《まんま肉まん》

《まんま肉まん》

サポートカード
使用コスト0/発生コスト2/黄
このカードがセットされたキャラは、ターン終了時まで+20/+20を得る。
[メイン/両方]:[0]このカードを捨て札にする。その場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。
(まんま肉まん、ベリーおいしーネ。いっぱいいっぱいアイキャンイーットだよ~。)

アマガミSS+plusで登場した色のサポートカード
このカードをセットしたキャラAPDPが20上昇する効果、このカードを捨てることで、自分キャラAPDPが20上昇する使用型テキスト効果を持つ。
2つの強化効果を持つ。
上昇値は高いが、どちらも永続効果ではないため要注意。
セットしたキャラは2ターン目以降AP・DPが元に戻ってしまうので、実質2つ目の効果で強化効果を延長することとなる。
さらに捨て札になってしまうので、実質2ターンしか持たない。
コスト0とセットしやすいが、使い勝手は微妙。
サポートカードというよりは、使いきりのイベントカード感覚で使いたい。

カードイラストは第11話「セクシー」のワンシーン。

収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2014年01月10日 18:41