《鹿目 まどか(P020)》

《鹿目 まどか(P020)》

キャラクターカード
使用コスト6/発生コスト1/赤/AP50/DP50
【魔法少女】
このカードが登場した場合、自分の全ての【魔法少女】を持つキャラは、ターン終了時まで+10/+10を得る。
このカードがアプローチでポイントを与えた場合、自分のポイント置き場にある【魔法少女】を持つキャラ1枚を手札に戻すことができる。
(本当にそれが叶ったんだとしたら、私だって、もう絶望する必要なんてない!)

プロモカードで登場した色・【魔法少女】を持つ鹿目 まどか
登場した時に自分【魔法少女】キャラ全てのAPDPを10上昇させる効果、アプローチポイントを与えた時に自分ポイント置き場にある【魔法少女】キャラ1枚をサルベージする効果を持つ。
《鹿目 まどか(309)》と同様の全体強化効果を持つ。ただし対象が【魔法少女】なので範囲は狭くなった。
もちろんこのカードも対象になり、実質AP・DP60のキャラとなる。
しかし強化は1ターンのみなので、《登校中の一幕》などでアクティブを得る必要がある。
また、アプローチに成功すればポイント置き場にある【魔法少女】キャラ1枚をサルベージできる。
裏向きでもサルベージできるため使いやすい。
もちろん回復でもあるので、一気にポイント差を広げられる。
強力な効果とステータスを持つが、その分コスト6と非常に重い。
そのため、切り札として運用することになるだろう。
プロモカードのみ存在し、店舗予選の上位賞。

カードイラストは版権絵。フレーバーは最終話「わたしの、最高の友達」/[後編]「永遠の物語」でのまどかのセリフ。
《私の願い》と同じフレーバーを持つ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2014年01月25日 17:03