《アリス・カータレット(022)》

《アリス・カータレット(022)》

キャラクターカード
使用コスト1/発生コスト2/赤/AP30/DP30
【制服】
このカードが登場した場合、デッキの上のカード5枚を見て、その中にある「アリス・カータレット」または「大宮 忍」1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
(この空はつながってる……国境もわたし達を分かつことは出来ないよ!)

きんいろモザイクスターターデッキで登場した色・【制服】を持つアリス・カータレット
登場した時にデッキの上のカード5枚を見て、その中のアリス・カータレットまたは大宮 忍1枚を手札に加え、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す効果を持つ。
大宮 忍アリス・カータレット専用のサーチカード。
サーチ範囲は5枚とそこまで狭くなく、何気にデッキ操作も可能。
コスト1と使いやすいので、大宮 忍アリス・カータレットメインのデッキなら採用して損はない。

《大宮 忍(004)》《小路 綾(051)》《猪熊 陽子(070)》サイクルをなし、対象が異なるだけで効果は全く同じ。
通常カード、サインカードともにスターター限定カード。

カードイラストはキービジュアル。《大宮 忍(004)》《小路 綾(051)》《猪熊 陽子(070)》《九条 カレン(075)》と同じイラストが使われており、つなげると本来の絵が完成する。
フレーバーは第12話「きんいろのとき」でのシノのセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2015年09月05日 11:54