《大宮 忍(026)》

《大宮 忍(026)》

キャラクターカード
使用コスト2/発生コスト2/赤/AP30/DP10
【和服】
〔天然2〕
このカードがアプローチに参加した場合、自分の【和服】を持つキャラ2枚は、ターン終了時まで+20/±0を得る。このターン、そのキャラがアプローチでポイントを与えた場合、カードを1枚引く。
(しいて言えば、アリスと一緒だったからかもしれません。)

きんいろモザイクで登場した色・【和服】を持つ大宮 忍
天然2、アプローチした時に自分【和服】キャラ2枚のAPを20上昇させ、そのキャラがアプローチポイントを与えた時にデッキから1枚カードを引く効果を持つ。
【和服】《住吉 千里(005)》【和服】キャラ専用になった。
アプローチするだけでのキャラ2枚を強化でき、アプローチを成功させれば1枚ドローできる。
もちろんこのカード自身も対象にできるので、実質AP50・DP10のキャラと言える。
天然持ちなのでアプローチを成功させやすいので、なるべくこのカードを対象にしたい。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第6話「金のアリス、金のカレン」でのシノのセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2014年02月20日 10:48