《大宮 忍(P003)》

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

《大宮 忍(P003)》

キャラクターカード
使用コスト2/発生コスト2/緑/AP30/DP30
【水着】
このカードがサポートエリアに登場した場合、自分の捨て札置き場にある『きんいろモザイク』のキャラ2枚を手札に戻す。
自分の【水着】を持つキャラがアプローチでポイントを与えた場合、このカードをメインエリアに移すことができる。
(カレンは笑顔がとっても素敵! 友達100人も夢じゃないですよ!)

プロモカードで登場した色・【水着】を持つ大宮 忍
サポートエリア登場した時に自分捨て札置き場にある『きんいろモザイク』キャラ2枚をサルベージする効果、自分【水着】キャラアプローチポイントを与えた時にメインエリアに移る効果を持つ。
『きんいろモザイク』専用のサルベージカード。一度に2枚もサルベージできるため強力。
ただしサポートエリアに出さないといけないので、そのままでは行動できない。
【水着】キャラアプローチに成功すればメインエリアに移れるので、アプローチ妨害が可能となる。
プロモカードのみ存在し、発売記念大会の参加賞。

カードイラストは版権絵。《九条 カレン(P004)》と同じイラストが使われおり、繋げると本来の絵が完成する。
フレーバーは第3話「どんなトモダチできるかな」でのシノのセリフ。

関連項目


収録