《九条 カレン(P004)》

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

《九条 カレン(P004)》

キャラクターカード
使用コスト2/発生コスト2/黄/AP30/DP30
【水着】/【お嬢様】
このカードがアプローチでポイントを与えた場合、カードを1枚引く。
このカードは、自分の「大宮 忍」と「アリス・カータレット」と「小路 綾」と「猪熊 陽子」がいる場合、〔アクティブ〕、+20/+20を得るとともに、使用コストの値が4以上のキャラには妨害されない。
(青春っぽいデス!)

プロモカードで登場した色・【水着】を持つ九条 カレン
アプローチポイントを与えた時にデッキから1枚カードを引く効果、大宮 忍アリス・カータレット小路 綾猪熊 陽子がいる時にアクティブを得てAP・DPが20上昇し、使用コスト4以上のキャラから妨害されなくなる効果を持つ。
仲良し5人組が全て揃えばAP・DP50、アクティブ持ち、コスト4以上のキャラに妨害されないという強力なキャラに変貌する。
《ばってん》《ケロー》セットすれば、なんとすべてのキャラの妨害を突破可能。
さらにアプローチに成功すれば1枚ドローできるので、ドロー要員としては優秀。
アクティブ持ちなので奇襲も可能。

カードイラストは版権絵。《大宮 忍(P003)》と同じイラストが使われおり、繋げると本来の絵が完成する。
フレーバーは第6話「金のアリス、金のカレン」でのカレンのセリフ。

関連項目


収録