《小路 綾(049)》

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

《小路 綾(049)》

キャラクターカード
使用コスト3/発生コスト2/青/AP30/DP40
このカードは、自分の「猪熊 陽子」がいる場合、+10/+10を得る。
[アプローチ/相手]:[1]デッキの上のカード3枚を見て、その中にある『きんいろモザイク』のカード1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
(……来るのが遅くて心配して……なんかいないんだからね!)

きんいろモザイクで登場した色を持ち、特徴を持たない小路 綾
自分大宮 忍がいる時にAPDPが10上昇する効果、登場した時にデッキの上のカード3枚を見て、その中の『きんいろモザイク』のカード1枚を手札に加え、残りのカードをデッキの下に移す効果を持つ。
『きんいろモザイク』専用のサーチカード。
サーチ範囲は3枚と狭いが、『きんいろモザイク』のカードなら何でもよく、『きんいろモザイク』単なら万能サーチとなる。
また、猪熊 陽子がいれば実質AP40・DP50のキャラとなる。
猪熊 陽子とセットで使いたい。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第9話「ねないこだれだ」での綾のセリフ。

関連項目


収録