《九条 カレン(009)》

《九条 カレン(009)》

キャラクターカード
使用コスト2/発生コスト2/緑/AP30/DP20
【メイド】/【お嬢様】
〔アクティブ〕
このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にある、自分の【メイド】を持つキャラの枚数以下の使用コストの値を持つ「九条 カレン」または【メイド】を持つキャラ1枚を休息状態で場に出すことができる。
(おっとお客様! 私は商品には入りませんデスよ!)

きんいろモザイクで登場した色・【メイド】【お嬢様】を持つ九条 カレン
アクティブ、場に存在する自分【メイド】キャラの枚数以下の使用コスト自分捨て札置き場にある九条 カレンまたは【メイド】キャラ1枚を休息状態復活させる効果を持つ。
場に【メイド】キャラがいればいるほど高コストのキャラを復活させられる。
5枚以上いれば全ての九条 カレンまたは【メイド】キャラを対象にできる。
ただし休息状態で場に出るので、すぐには行動できない。
アクティブを持つため、効果使用後も奇襲が可能。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第8話「きょうはなんの日?」でのカレンのセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2014年02月20日 12:55