《九条 カレン(058)》

《九条 カレン(058)》

キャラクターカード
使用コスト3/発生コスト1/青/AP40/DP30
【水着】/【お嬢様】
このカードは、自分の【水着】を持つキャラが4枚以上いる場合、+20/+20を得る。
このカードが【水着】を持つキャラのコストとして使用された場合、自分の捨て札置き場にあるこのカードを休息状態で場に出すことができる。
(ミンナ、トテモ優シイ、私嬉シイ、ミンナ、ハッピー。)

きんいろモザイクで登場した色・【水着】【お嬢様】を持つ九条 カレン
【水着】キャラが4枚以上いる時にAPDPが20上昇する効果、自分【水着】キャラコストにした時に、捨て札置き場に置かれたこのカードを休息状態復活させる効果を持つ。
【水着】キャラが4枚以上いれば実質AP60・DP50のキャラになる。
サポートエリアのキャラもカウントするので、無理にメインエリアを圧迫する必要はない。
また、【水着】キャラのコストにすれば即座に自己再生できる。
コストとしてのディスアドバンテージを場のキャラを増やすというアドバンテージに変えられるのは非常に強力。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第7話「はらぺこカレン」でのカレンのセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2014年04月08日 19:25