《真木 夏緒&倉橋 莉子(006)》

《真木 夏緒&倉橋 莉子(006)》

キャラクターカード(コンビ)
使用コスト5/発生コスト2/黄/AP50/DP40
【コスプレ】/【お嬢様】
〔コンビ〕
このカードは、アプローチに参加するごとに、手札から「真木 夏緒」1枚と「倉橋 莉子」1枚を捨て札にすることで、活動状態になるとともに、このターン、もう一度アプローチに参加することができる。
(マキを疑うわけないだろーが、キライならとっくに生徒会辞めてるって。)

恋愛ラボで登場した色・【コスプレ】【お嬢様】を持つ真木 夏緒倉橋 莉子コンビ
アプローチするたびに手札真木 夏緒倉橋 莉子1枚を捨てることで、活動状態に戻し、もう一度アプローチできるようにする効果を持つ。
《みくみくにしてあげる♪》を内蔵している。なんと相手キャラ退場させる必要はなくなった。
キーカードが尽きない限り、2回アプローチどころか何度でもアプローチが可能となる。
退場させる必要はないので、このカードだけでゲームエンドに持ち込むことが可能。
相手が妨害できない状態なら、手札真木 夏緒倉橋 莉子が6枚づつあれば勝利できる。
ただし大量の手札が必要となるため現実的とはいえない。
しかし終盤でのフィニッシャーとしては非常に強力なので、切り札として採用できるだろう。
恋愛ラボのカードで最もコストが高いので、《棚橋 鈴音(042)》と組み合わせれば天然5を与えられる。
《倉橋 莉子(P003)》を使えばノーコストで場に出せる。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第13話「その手を重ねて」での莉子のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2014年04月24日 11:54