《榎本 結子(045)》

《榎本 結子(045)》

キャラクターカード
使用コスト4/発生コスト2/赤/AP30/DP30
このカードが登場した場合、デッキの上のカード5枚を見て、その中にある「榎本 結子」または「水嶋 沙依理」1枚と、『恋愛ラボ』のキャラ1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
(『結子の髪は砂糖菓子みたいだね』って言われるためよっ!)

恋愛ラボで登場した色を持ち、特徴を持たない榎本 結子
デッキの上のカード5枚を見て、その中から榎本 結子または水嶋 沙依理1枚と『恋愛ラボ』キャラ1枚を手札に加え、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す効果を持つ。
登場させるだけでなんとキャラを2枚もサーチ可能。
1枚目は榎本 結子水嶋 沙依理専用だか、2枚目は『恋愛ラボ』キャラなら何でもいい。
ただし榎本 結子水嶋 沙依理が最低1枚でも含まれてないとサーチに失敗するので注意。
その分コスト4と重いが、実質コスト軽減と考えるとコスト0のキャラといえる。
ポイントソースで出せば手札が1枚増えるので、なるべくこちらの方法で出したい。

《倉橋 莉子(002)》《真木 夏緒(019)》《水嶋 沙依理(077)》サイクルをなし、対象が異なるだけで効果は全く同じ。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第5話「こちら藤女恋愛放送局」での結子のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2014年04月04日 09:44