《棚橋 鈴音(064)》

《棚橋 鈴音(064)》

キャラクターカード
使用コスト2/発生コスト2/赤/AP20/DP30
【制服】/【藤女生徒会】/【メガネ】
このカードが登場した場合、手札1枚と、自分のポイント置き場にあるカード1枚を置き換えることができる。置き換えた場合、自分のポイント置き場にあるカード1枚を表向きにすることができる。
(市川先輩が持ってきた、裏新聞2号以降の相談もまだこんなにありますよ。)

恋愛ラボで登場した色・【制服】【藤女生徒会】【メガネ】を持つ棚橋 鈴音
登場した時に手札1枚とポイント1枚を置き換え自分ポイント1枚を表にする効果を持つ。
手札ポイント置き換えることができる。
選択するカードに一切制限はなく、ポイント置き場に送られたキーカードをサルベージしつつ、ポイントソースを確保できる。
なお、ポイント置き場表向きのカードを置き換える場合は手札から表向きに置き、裏向きのカードを置き換える場合は手札から裏向きに置く。
しかし、置き換えればポイントを表にできるため、このデメリットは一切関係ない。
ポイント置き場に置かれたキーカードを回収し、手札で腐っているカードを置けば無駄がない。

カードイラストは第13話「その手を重ねて」のワンシーン。フレーバーはその時の鈴音のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2014年04月04日 17:50