《水嶋 沙依理(076)》

《水嶋 沙依理(076)》

キャラクターカード
使用コスト3/発生コスト1/緑/AP30/DP40
【制服】/【藤女生徒会】/【メガネ】
自分の『恋愛ラボ』のキャラがアプローチまたは妨害に参加した場合、相手のデッキの上のカード1枚を捨て札にする。その場合、自分の捨て札置き場にある『恋愛ラボ』のキャラ1枚をデッキの下に移す。または、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで±0/+10を得る。
(エノみたいなバカが他に3人もいるとは思わなかった!)

恋愛ラボで登場した色・【制服】【藤女生徒会】【メガネ】を持つ水嶋 沙依理
自分『恋愛ラボ』キャラアプローチ妨害した時に相手デッキの一番上のカードを捨て札にし、自分捨て札置き場にある『恋愛ラボ』キャラ1枚をデッキの下回収するか、自分キャラ1枚のDPを10上昇させる効果を持つ。
デッキ破壊回収を同時に行える珍しいカード。
『恋愛ラボ』キャラ限定だが、デッキ枚数を増やせる。
また、回収ではなく強化を選択することも可能。
DPだけなので最低限だが、対象制限がないので使いやすい。
状況に応じて使い分けたい。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第9話「その笑顔が……」での沙依理のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2014年03月30日 18:41