《雪ノ下 雪乃(007)》

《雪ノ下 雪乃(007)》

キャラクターカード
使用コスト3/発生コスト1/青/AP40/DP30
【制服】/【お嬢様】
このカードがアプローチに参加した場合、相手のキャラ2枚を指定する。このターン、指定されたキャラは、「雪ノ下 雪乃」を妨害することができず、相手は、指定されたキャラのテキストを使用することができない。
(ごめんなさい。それは無理。)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。スターターデッキで登場した色・【制服】【お嬢様】を持つ雪ノ下 雪乃
アプローチした時に相手キャラ2枚を指定し、そのキャラの雪ノ下 雪乃への妨害およびテキストの使用を封印する効果を持つ。
相手キャラ2枚の妨害を封じられるため、アプローチを成功させやすい。
さらにテキストも封じられるため、指定されたキャラは完全に機能停止に陥る。
妨害要員・サポートキャラの両方に1枚で対処できるのは心強い。
相手キャラが2枚以下なら、確実にアプローチを成功させることが可能。
ただし自由登場常駐型テキストを持つキャラには無力なので要注意。
通常カード、サインカードともにスターター限定カード。

カードイラストは描き下ろし。

収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2014年06月06日 09:28