《雪ノ下 雪乃(005)》

《雪ノ下 雪乃(005)》

キャラクターカード
使用コスト4/発生コスト2/青/AP40/DP30
【メイド】/【お嬢様】
このカードがアプローチでポイントを与えた場合、カードを1枚引く。
このカードが登場した場合、デッキの中を全て見て、その中にある「雪ノ下 雪乃」1枚をサポートエリアに出すことができる。その後、デッキをシャッフルする。
(二軒目に行くわよ。)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。で登場した色・【メイド】【お嬢様】を持つ雪ノ下 雪乃
アプローチポイントを与えた時に1枚ドローする効果、登場した時に自分雪ノ下 雪乃1枚をデッキからサポートエリアリクルートしてシャッフルする効果を持つ。
雪ノ下 雪乃専用のリクルーターデッキのどこからでも雪ノ下 雪乃リクルートできる。
休息状態場に出すと言ったデメリットはないが、サポートエリアに出るのがネック。
《派手な登場》などでメインエリアに移す必要があるので、サポートキャラリクルートするのも手。
また、アプローチに成功すれば1枚ドローできるので、上記の効果使用後もアタッカーとして役に立つ。
雪ノ下 雪乃をメインとするデッキなら採用して損はない。

カードイラストは描き下ろし。

収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2014年06月15日 23:24