《雪ノ下 雪乃(001)》

《雪ノ下 雪乃(001)》

キャラクターカード
使用コスト5/発生コスト2/青/AP40/DP40
【制服】/【お嬢様】
このカードがアプローチでポイントを与えた場合、カードを2枚引く。その場合、相手のキャラ1枚を休息状態にすることができる。
自分の「雪ノ下 雪乃」が登場、またはアプローチに参加した場合、相手のキャラ1枚のAP/DPの値を、元に戻す。
(無理して変わろうとするのが馬鹿らしい事に思えてくるわ。)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。で登場した色・【制服】【お嬢様】を持つ雪ノ下 雪乃
アプローチポイントを与えた時に2枚ドローし、相手キャラ1枚を休息状態にする効果、自分雪ノ下 雪乃アプローチした時に相手キャラAPDPリセットする効果を持つ。
アプローチに成功すれば2枚ドローでき、さらに相手キャラ1枚の行動を封じられる。
後続のアプローチが成功させやすくなるので、天然を付加するなどしてアプローチを成功させたい。
また、雪ノ下 雪乃登場アプローチさせればリセットが可能。
相手キャラのステータスをリセットできるため、メインフェイズに使った強化効果を無駄にできる。
タイミングの関係上コンバットトリックは防げないが、元々AP40と高く退場しにくい。
誘発強化に対しては無意味なので要注意。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第11話「そして、それぞれの舞台の幕が上がり、祭りは最高にフェスティバっている。」での雪乃のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2014年06月06日 09:18