《比企谷 小町(086)》

《比企谷 小町(086)》

キャラクターカード
使用コスト3/発生コスト2/黄/AP40/DP10
【水着】
このカードは、相手のメインフェイズにも登場させることができる。
このカードが登場した場合、このカード以外の自分の『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』のキャラ1枚をゲームから取り除く。その後、そのキャラを場に出す。
(そんなことより、新しい水着だよ!)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。スターターデッキで登場した色・【水着】を持つ比企谷 小町
相手メインフェイズにも登場できる効果、登場した時にこのカード以外の自分『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』キャラ1枚を除外し、そのカードを帰還させる効果を持つ。
要はキャラを一旦除外し、すぐに元に戻す効果だと言える。
《最高のフォロー》等と異なり、アプローチフェイズには出せないのでエスケープリリースには使えない。
ただしメインエリアサポートエリアを問わないため、疑似的なエリアの移動が可能。
疑似アクティブを与えることもできるので、状況に応じて使い分けたい。
通常カード、サインカードともにスターター限定カード。

カードイラストは描き下ろし。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2014年06月06日 13:11