《雪ノ下 雪乃(027)》

《雪ノ下 雪乃(027)》

キャラクターカード
使用コスト3/発生コスト1/青/AP20/DP20
【制服】/【お嬢様】
手札にある全ての「比企谷 八幡」は、使用コスト-1を得る。
このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にある「比企谷 八幡」1枚を手札に戻すことができる。
(でも、今はあなたを知っている。)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。で登場した色・【制服】【お嬢様】を持つ雪ノ下 雪乃
手札比企谷 八幡全ての使用コストを1減らす効果、登場した時に自分捨て札置き場にある比企谷 八幡1枚をサルベージする効果を持つ。
このカードが場に存在する限り、全ての比企谷 八幡コストを減らすことができる。
比企谷 八幡コスト2以上のカードが存在しないため、全ての比企谷 八幡コスト0となる。
他のコスト軽減効果と異なり永続効果なので非常に強力。
また、登場するだけで比企谷 八幡サルベージできる。
強力な比企谷 八幡サルベージし、即座に登場させれば強力。
サポートキャラではないが、なるべくサポートエリアに出したい。

カードイラストは第12話「それでも彼と彼女と彼女の青春はまちがい続ける。」のワンシーン。フレーバーはその時の雪乃のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2014年06月13日 11:57