《比企谷 小町(085)》

《比企谷 小町(085)》

キャラクターカード
使用コスト3/発生コスト2/黄/AP40/DP30
このカードがアプローチでポイントを与えた場合、このカード以外の自分の『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』のキャラ1枚を手札に戻すことができる。手札に戻した場合、手札からそのキャラと同じ名称のキャラ1枚を場に出す。
(んじゃお兄ちゃんも、動きやすい格好に着替えてね。)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。で登場した色を持ち、特徴を持たない比企谷 小町
アプローチポイントを与えた時にこのカード以外の自分『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』キャラ1枚を手札に戻し、手札同名カード場に出す効果を持つ。
メモリーズカード《衣装選び》を内蔵している。
『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』専用だが、アプローチ中に発動できるため非常に強力。
アプローチに成功すれば、既にアプローチを終えた他のキャラを選択することで、即座に追撃が可能となる。
このカード自身を選ぶことはできない。万が一できた場合、アプローチに失敗しない限り無限ループが可能となってしまう。
重い《雪ノ下 雪乃(001)》《由比ヶ浜 結衣(037)》等も手軽に出せるので、うまく使えばそのままゲームエンドに持ち込める。
効果は非常に強力なので、天然を付加するなどして確実に発動させたい。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第7話「ともあれ、夏休みなのに休めないのは何かおかしい。」での小町のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2014年06月06日 13:11