《約束!》

《約束!》

イベントカード
使用コスト0/発生コスト2/赤
[アプローチ/自分]:自分の『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』のキャラ2枚を休息状態にする。その場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+40/+40を得る。
(ゆきのんが困っていたら負けること。)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。で登場した色のイベントカード
自分『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』キャラ2枚を休息状態にすることで、自分のキャラ1枚のAPDPを40上昇させる効果を持つ。
2枚のキャラを休息状態にする必要はあるものの、強化値は40と非常に高い。
発動コストもサポートキャラ休息状態にすれば問題ない。
《両手に花》の完全下位互換。性能は一切変わらないが、作品に制限がついてしまった。
『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』単なら制限も関係ないため、代用カードとして使える。し
しかしながら、ミックスではよほどのことがない限り《両手に花》を使った方がいいだろう。
《応援の声》とは効果が酷似している、

カードイラストは第10話「依然として彼らの距離は変わらずに、祭りはもうすぐカーニバる。」のワンシーン。フレーバーはその時の結衣のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2014年06月06日 13:47