《木之本 桜(006)》

《木之本 桜(006)》

キャラクターカード
使用コスト2/発生コスト1/赤/AP30/DP30
【カードキャプター】/【魔法少女】
〔カードキャプター〕
このカードは、自分のアプローチフェイズにも登場させることができる。
このカードが登場した場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで退場しない。
(我に至上の歌声を届けよ、『歌』!)

カードキャプターさくらで登場した色・【カードキャプター】【魔法少女】を持つ木之本 桜
カードキャプター自分アプローチフェイズにも登場できる効果、登場した時の自分キャラ1枚を退場しなくする効果を持つ。
コンバットトリックとして使用可能な自由登場キャラ。
万が一の反撃で退場しそうになったアプローチ中のキャラを無敵にできるため強力。
《スサノヲ(052)》《季堂 鋭太(068)》と比べると、対象制限がなくなった分コスト2と重くなっている。
自分ターンにしか対応してないが、コスト0なので使いやすい。
カードキャプター効果を持っているため、効果使用後も活躍できる。
タイミングの関係上このカードの効果はカードキャプターのコピー対象にできないが、採用して損はないだろう。

カードイラストは描き下ろし。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2014年08月08日 12:23