《木之本 桜(057)》

《木之本 桜(057)》

キャラクターカード
使用コスト1/発生コスト2/青/AP30/DP0
【カードキャプター】/【魔法少女】
このカードは、使用コストの値が4以上のキャラには妨害されない。
このカードが登場した場合、自分のキャラ1枚は、このターン、使用コストの値が4以上のキャラには妨害されない。
(ケロちゃん、知世ちゃんと一緒にいて!)

カードキャプターさくらで登場した色・【カードキャプター】【魔法少女】を持つ木之本 桜
使用コスト4以上のキャラには妨害されない効果、登場した時に自分キャラ1枚は使用コスト4以上のキャラには妨害されなくなる効果を持つ。
コスト4以上のキャラに妨害されないというかなり強力な効果を持つ。
《ばってん》《ケロー》セットすれば、なんとすべてのキャラの妨害を突破可能。
コスト2と出しやすく、フィニッシャーとしては最適。
また、他のキャラにも同様の効果を付加できる。
天然3のキャラを選択すればこちらも確実にアプローチを成功させることが可能。
カードキャプターでコピー可能。うまく使えば非常に強力。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第2話「さくらのすてきなお友達」でのさくらのセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2014年08月08日 16:09