《冷泉 麻子(P015)》

《冷泉 麻子(P015)》

キャラクターカード(サポート)
使用コスト1/発生コスト2/青
【水着】/【戦車道】
このカードが登場した場合、このカード以外の自分の『ガールズ&パンツァー』のキャラ1枚を指定する。その場合、デッキの中を全てを見て、その中にある指定したキャラと同じ名称のキャラを2枚まで抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。
(前進することより、仲間を助けることを選ぶとはな。)

カスタムパックVol.3で登場する色・【水着】【戦車道】を持つ冷泉 麻子
登場した時にこのカード以外の自分『ガールズ&パンツァー』キャラ1枚を指定し、デッキ]から[[同名カードを2枚までサーチシャッフルする効果を持つ。]
同名カードサーチするので、キャラ統一デッキなら効果を成功させやすい。
『ガールズ&パンツァー』キャラ専用ではあるが、コスト1と軽く最大2:2交換が可能。
サーチ範囲も非常に広く、よほど同名カードが少なくない限り失敗することはない。
コンビキャラを選択すれば両方ともサーチ対象となり選択範囲が広がるので覚えておこう。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第11話「激戦です!」での麻子のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2014年08月14日 12:30