《上井草 美咲(P012)》

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

《上井草 美咲(P012)》

キャラクターカード
使用コスト4/発生コスト2/黄/AP40/DP20
【制服】
このカードは、自分のメインフェイズ以外でも登場させることができる。
このカードが登場した場合、APまたはDPの値が0の相手のキャラ1枚を休息状態にすることができる。そのキャラのAPとDPの値が0の場合、このカードは、ターン終了時まで〔アクティブ〕、+20/+20を得る。
(さあさあっ、今日はねぎま鍋だ、いくよ、はいきたどーんっ!)

カスタムパックVol.3で登場する色・【制服】を持つ上井草 美咲
自由登場登場した時にAPまたはDP0の相手キャラ1枚を休息状態にし、そのキャラがAP・DP0のキャラならアクティブを得て、APDPが20上昇する効果を持つ。
APまたはDP0のキャラを休息状態にできる。
自由登場キャラなので、いつでも出せるのは強力。
さらに両方とも0なら、AP60・DP40のアクティブキャラに変貌する。
《球面収差》との相性は抜群。簡単に条件を満たすキャラを用意できる。

カードイラストは第1話「ねこ・しろ・ましろ」のワンシーン。フレーバーはその時の美咲のセリフ。

関連項目


収録