《ブラック羽川(408)》

《ブラック羽川(408)》

キャラクターカード
使用コスト2/発生コスト1/青/AP30/DP10
【怪異】/【ネコミミ】
このカードは、ゲーム中、「羽川 翼」としても扱う。
このカードは、自分のメインフェイズ以外にも登場させることができる。
このカードが登場した場合、「ブラック羽川」でない自分の「羽川 翼」1枚は、ターン終了時まで退場しない。
(よろしくお願いされちまったんだよ――お前のことを!)

物語シリーズ セカンドシーズンで登場した色・【怪異】【ネコミミ】を持つブラック羽川
羽川 翼としても扱う効果、自由登場登場した時の自分羽川 翼1枚を退場しなくする効果を持つ。
コンバットトリックとして使用可能な自由登場キャラ。
万が一の反撃で退場しそうになったアプローチ中の羽川 翼を無敵にできる。

テキストにもあるように、ブラック羽川を指定することはできない。
これはブラック羽川は全て羽川 翼扱いになるので、それを指定してしまわないようにする措置である。

カードイラストは第5話「つばさタイガー 其ノ伍」のワンシーン。フレーバーはその時のブラック羽川のセリフ。

関連カード


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2014年09月19日 09:55