《羽川 翼(404)》

《羽川 翼(404)》

キャラクターカード
使用コスト4/発生コスト2/青/AP40/DP30
【制服】
[メイン/両方]:[0]自分の捨て札置き場にある「羽川 翼」1枚をデッキの下に移す。その場合、このカードは、ターン終了時までそのキャラのテキストと同じテキストと、AP/DPと同じ値のAP/DPの修正を得る。
(美しくなくっていい。白くなんてなくっていい。私はあなた達と一緒に、汚れたい。)

物語シリーズ セカンドシーズンで登場した色・【制服】を持つ羽川 翼
自分捨て札置き場にある羽川 翼1枚をデッキの下回収することで、そのキャラテキストを得て、そのキャラのAPDPの数値分APDPが上昇する使用型テキスト効果を持つ。
羽川 翼テキストをコピーできる上、そのキャラのステータス分の強化が可能。
効果を得られる上にAP・DPの数値分がこのカードのAP・DPに加算されるため、非常に強力。
さらに対象となったキャラは回収されるため、再利用が可能となる。
相手ターンでも発動可能なので使い勝手がいい。
<羽川 翼>では切り札として採用できるだろう。

カードイラストは第5話「つばさタイガー 其ノ伍」のワンシーン。フレーバーはその時の翼のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2015年03月03日 11:08