《神原 駿河(459)》

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

《神原 駿河(459)》

キャラクターカード
使用コスト2/発生コスト1/黄/AP30/DP30
【制服】
このカードは、自分のメインフェイズ以外でも登場させることができる。
このカードが自分のターンの間に登場した場合、自分の「神原 駿河」1枚は、ターン終了時まで退場しない。相手のターンの間に登場した場合、自分の「神原 駿河」1枚を活動状態にすることができる。
(私は万難を排して阿良々木先輩の呼び出しに応じよう!)

物語シリーズ セカンドシーズンで登場した色・【制服】を持つ神原 駿河
自由登場自分神原 駿河1枚は自分ターンに登場した場合退場しなくなり、相手ターンの場合は活動状態に戻す効果を持つ。
コンバットトリックとして使えるキャラ。自分と相手どちらのターンに登場したかによって効果が変化する。
自分ターンに出せば無敵にできるため、安心してアプローチさせることができる。
また、相手ターンなら妨害要員を確保できるため、妨害を成功させやすくなる。
どちらも強力なので、状況に応じて使い分けたい。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第3話「つばさタイガー 其ノ參」での駿河のセリフ。

関連項目


収録