《佐倉 杏子&暁美 ほむら(421)》

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

《佐倉 杏子&暁美 ほむら(421)》

キャラクターカード(コンビ)
使用コスト2/発生コスト2/赤/AP30/DP30
【制服】/【メガネ】
〔コンビ〕
このカードは、自分のメインフェイズ以外でも登場させることができる。
このカードが登場した場合、手札1枚と、自分のポイント置き場にあるカード1枚を置き換えることができる。
(……佐倉さん、このことはみんなにはしばらく秘密にしておいて。)

劇場版魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語で登場した色・【制服】【メガネ】を持つ佐倉 杏子暁美 ほむらコンビ
自由登場登場した時に自分手札1枚とポイント1枚を置き換える効果を持つ。
初の置き換える効果を持つ自由登場キャラ。いつでも使えるので使いやすい。
好きなタイミングで手札ポイント置き換えることができるため、コスト1以上のコンバットトリックも使いやすくなる。
表向きポイントを置き換える場合は手札から表向きに置き、裏向きのカードを置き換える場合は手札から裏向きに置く(《黒猫(033)》のFAQ参照)。
そのため、なるべく表向きポイントを選択したい。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは[新編]「叛逆の物語」でのほむらのセリフ。

関連項目


収録