《暁美 ほむら&鹿目 まどか(451)》

《暁美 ほむら&鹿目 まどか(451)》

キャラクターカード(コンビ)
使用コスト5/発生コスト2/青/AP40/DP40
【魔法少女】
〔コンビ〕
このカードがアプローチに参加した場合、ターン終了時にこのカードと同じ名称の自分の全てのキャラを活動状態にする。その場合、自分のポイント置き場にあるカード1枚を表向きにすることができる。
(こんな風に一緒に話ができて、もう一度また優しくしてくれて、本当に嬉しい。)

劇場版魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語で登場した色・【魔法少女】を持つ暁美 ほむら鹿目 まどかコンビ
アプローチした時に自分同名キャラ全てを活動状態に戻し、自分ポイント1枚を表にする効果を持つ。
基本的に暁美 ほむら鹿目 まどか活動状態に戻せる。キャラ統一デッキなら自分キャラ全てを戻せるので非常に強力。
アプローチしたキャラも全て妨害に回せるので戦略の幅が大幅に広がる。
さらにポイントソースを確保できるおまけ付き。
コスト5と重いが、何度でも発動すれば軽減できる。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは[新編]「叛逆の物語」でのほむらのセリフ。

収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2014年12月22日 13:17