《巴 マミ(478)》

《巴 マミ(478)》

キャラクターカード
使用コスト2/発生コスト2/緑/AP30/DP30
【魔法少女】
このカードが退場した場合、手札1枚を捨て札にすることができる。捨て札にした場合、自分のポイント置き場にある「巴 マミ」1枚を場に出す。その後、デッキの上のカード1枚を自分のポイント置き場に表向きで置く。
(さもないと私と――戦うはめになるわよ。)

劇場版魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語で登場した色・【魔法少女】を持つ巴 マミ
登場した時に手札1枚を捨てることで、自分ポイント置き場巴 マミ1枚を場に出しデッキの上のカード1枚をポイント置き場表向きで置く効果を持つ。
手札を捨てる必要があるものの、巴 マミポイント置き場から場に出すことが可能。
さらにデッキの上のカードをポイント置き場に置くことができ、ポイントの総数は減らない。
置き換える効果ではないため、裏向きになったキャラを場に出せばポイントソースを確保できる。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは[新編]「叛逆の物語」でのマミのセリフ。

収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2014年10月17日 11:14