《百江 なぎさ(435)》

《百江 なぎさ(435)》

キャラクターカード
使用コスト4/発生コスト2/赤/AP40/DP40
【魔法少女】
このカードは、自分のメインフェイズ以外でも登場させることができる。
このカードのコストを支払う場合、代わりに自分の捨て札置き場にある「べべ」1枚をデッキの下に移すことでプレイすることができる。
(……。)

劇場版魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語で登場した色・【魔法少女】を持つ百江 なぎさ
自由登場登場コストを払う代わりに自分捨て札置き場にあるべべ1枚をデッキの下回収することで登場できる効果を持つ。
べべ1枚をバウンスすればコスト踏み倒しが可能。さらに捨て札置き場なので実質ノーコストとなる。
自由登場キャラなので、好きなタイミングでAP・DP40のキャラをノーコストで出せるのは驚異的。
べべ回収できるので、サーチカードを使えば再利用できるようになる。
ただし対象となるカードは《べべ(440)》しかいないので、どうにかして捨て札置き場に送る手段を用意したい。

カードイラストは[新編]「叛逆の物語」のワンシーン。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2014年10月17日 10:03