《片岡 優希(065)》

《片岡 優希(065)》

キャラクターカード
使用コスト4/発生コスト2/黄/AP40/DP30
【清澄高校】/【制服】
このカードは、アプローチに参加した場合、自分の「片岡 優希」の上にあるタコスコイン1個につき、ターン終了時まで+10/+10を得る。タコスコインが5個以上ある場合、このカードは、活動状態になるとともに、このターン、もう一度アプローチに参加することができる。
(よしっ。タコスぢからフルチャージだっじぇぃ!)

咲-Saki-全国編で登場した色・【清澄高校】【制服】を持つ片岡 優希
アプローチした時に自分片岡 優希の上にあるタコスコイン1個ごとにAPDPが10上昇し、タコスコインが5個以上あれば活動状態に戻り、このターンに2回アプローチできるようになる効果を持つ。
タコスコインが必要となる効果を持っている。
タコスコインが乗っていれば乗っているほど強化できるため、実質+10/+10コインのように使うことができる。
さらに5個以上あれば2回アプローチ可能。
強化効果も同時に適応されるので、AP90・DP80のキャラで2回アプローチできるのは驚異。
ただしこのカード単体ではタコスコインを一切乗せることができず、《片岡 優希(066)》との併用が必須なので要注意。
コンボを前提としているので事故を起こさないようにしたい。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第3話「始動」での優希のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2014年12月12日 10:49