《上重 漫(070)》

《上重 漫(070)》

キャラクターカード
使用コスト2/発生コスト2/黄/AP20/DP20
【姫松高校】/【コスプレ】
このカードは、アプローチに参加した場合、ターン終了時まで相手のキャラ1枚のAP/DPの値と同じ値のAP/DPの修正を得る。
このカードが退場した場合、相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで-20/-20を得る。
(話がちゃいますやん末原先輩!)

咲-Saki-全国編で登場した色・【姫松高校】【コスプレ】を持つ上重 漫
アプローチした時に相手キャラ1枚のAPDPの数値分APDPを上昇させる効果、退場した時に相手キャラ1枚のAPDPを20減少させる効果を持つ。
アプローチすれば相手キャラのAP・DPの数値をそのままAP・DPに加算できる。
例として、AP・DP40のキャラから妨害された場合、上昇値はAP・DP+40となる。
一番AP・DPが高い相手キャラを選択すれば、アプローチでは負けることはほぼなくなる。
万が一コンバットトリックを使われて退場してしまっても、相手キャラを大幅に弱体化できる。
こちらは相手ターンでも発動できるので、使いきりの壁としてチャンプブロックするのも手。

収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2014年12月12日 10:55