《関谷 なる&ハナ・N・フォンテーンスタンド(053)》

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

《関谷 なる&ハナ・N・フォンテーンスタンド(053)》

キャラクターカード(コンビ)
使用コスト4/発生コスト2/黄/AP40/DP20
【制服】/【よさこい】
〔コンビ〕〔アクティブ〕
このカードは、自分のメインフェイズ以外でも登場させることができる。
このカードは、登場した場合、このターン、アプローチまたは妨害に参加した場合、活動状態になるとともに、ターン終了時まで退場しない。
(じゃあいきますよ! なる! う……うん!!)

ハナヤマタで登場した色・【制服】【よさこい】を持つ関谷 なるハナ・N・フォンテーンスタンドコンビ
アクティブ自由登場効果、登場したターンにアプローチ妨害した場合活動状態に戻り退場しない効果を持つ。
コンバットトリックとして使用可能な自由登場キャラ。アクティブを持つため奇襲が可能。
登場したターンは無敵なので、安心してアタッカー・壁として使うことができる。
さらに活動状態に戻れるため、相手ターンに出せば確実に2回分のアプローチを止めることができる。
コスト4と重いが、壁としては非常に優秀と言える。
ただし、登場したターン以降はバニラ同然になってしまう点には注意したい。

カードイラストは描き下ろし。

関連項目


収録