《関谷 なる(002)》

《関谷 なる(002)》

キャラクターカード
使用コスト3/発生コスト2/赤/AP30/DP40
【制服】
このカードは、自分のターンの間、+10/+10を得る。
このカードが登場、またはアプローチに参加した場合、自分の全ての『ハナヤマタ』のキャラは、ターン終了時まで+20/±0または±0/+20を得る。
(私は、何だって、フツウ。フツウだらけの……14歳の女の子です。)

ハナヤマタスターターデッキで登場した色・【制服】を持つ関谷 なる
自分ターンの間にAPDPが10上昇する効果、登場アプローチした時に『ハナヤマタ』キャラ全てのAPまたはDPを20上昇させる効果を持つ。
自分ターンの間は実質AP40・DP50のキャラとなる。
無条件で発動できるため非常に使いやすい。
また、登場させるだけで全体強化が可能。
APとDPどちらかを強化するか選択できるため、状況に応じて使い分けられる。
もちろんこのカードも対象となるので、実質AP60・DP50、AP40・DP70のキャラとなれる。
アプローチ時も発動できるため、このカードで最初にアプローチしたい。
通常カード、サインカードともにスターター限定カード。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第1話「シャル・ウィ・ダンス?」でのなるのセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2015年02月20日 11:39