《西御門 多美(070)》

《西御門 多美(070)》

キャラクターカード
使用コスト1/発生コスト2/緑/AP20/DP20
【お嬢様】
このカードが登場した場合、デッキの上のカード3枚を見て、その中にある「西御門 多美」1枚を休息状態で場に出す。または、『ハナヤマタ』のカード1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
(一緒に居て楽しいって、もっと一緒にいたいって、そう思ったから!)

ハナヤマタで登場した色・【お嬢様】を持つ西御門 多美
登場した時にデッキの上のカード3枚を見て、その中の西御門 多美1枚を休息状態リクルートするか、『ハナヤマタ』のカードを手札に加え、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す効果を持つ。
西御門 多美専用のリクルーター『ハナヤマタ』専用のサーチカードとしても使える。
休息状態になるので、そのままではすぐにアプローチできない。
サーチ対象は『ハナヤマタ』ならなんでもいいので、『ハナヤマタ』単なら万能サーチとなる。
状況に応じて使い分けたい。


カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第4話「プリンセス・プリンセス」での多美のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2015年02月20日 15:28