《関谷 なる&ハナ・N・フォンテーンスタンド(094)》

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

《関谷 なる&ハナ・N・フォンテーンスタンド(094)》

キャラクターカード(コンビ)
使用コスト0/発生コスト2/青/AP10/DP10
【水着】
〔コンビ〕〔天然2〕〔アクティブ〕
このカードが退場した場合、カードを1枚引く。
このカードが相手のアプローチによって自分のポイント置き場に置かれた場合、キャラ1枚は、アプローチに参加することができない。
(きゃーっ、冷たい! 私、トンカチデース。)

ハナヤマタで登場した色・【水着】を持つ関谷 なるハナ・N・フォンテーンスタンドコンビ
天然2、アクティブ退場した時に1枚ドローする効果、相手アプローチによってポイント置き場に置かれた時にキャラ1枚のアプローチ封印する効果を持つ。
天然アクティブを両方持っているため、相手の場にコスト3以上のキャラがいなければほぼ確実にポイントを与えられる
万が一妨害しても1枚ドローできるため体勢を立て直せる。
コスト0と軽く、使い捨てでも被害を受けづらいためアプローチしやすい。
《ゆの&宮子(208)》と異なり活動状態に戻る効果はないが、元々妨害には向かないので特に問題はない。
また、ポイント置き場に置かれた場合相手キャラのアプローチを止めることができる。
ブレイクと同じ感覚で使えるが、裏向きにならないのでポイントソースにできる。
デッキ操作カードと組み合わせると強力。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第11話「スマイル・イズ・フラワー」でのなるとハナのセリフ。

関連項目


収録