《笹目 ヤヤ(011)》

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

《笹目 ヤヤ(011)》

キャラクターカード
使用コスト3/発生コスト2/赤/AP40/DP30
【制服】
このカードは、自分のアプローチフェイズにも登場させることができる。
このカードが登場した場合、自分の『ハナヤマタ』のキャラ1枚は、活動状態になるとともに、このターン、もう一度アプローチに参加することができる。
(やっぱりしたい事した方が楽しいじゃん。)

ハナヤマタスターターデッキで登場した色・【制服】を持つ笹目 ヤヤ
自分アプローチフェイズにも登場できる効果、登場した時に自分『ハナヤマタ』キャラ1枚を活動状態に戻し、このターンに2回アプローチできるようにする効果を持つ。
『ハナヤマタ』《美樹 さやか(362)》
自由登場なので、他の『ハナヤマタ』キャラのアプローチ直後に登場させることで、もう一度アプローチできる。
コンバットトリックとして使え、奇襲性は抜群。
効果の関係上このカード自身を対象にできないので、なるべくサポートエリアに出したい。
通常カード、サインカードともにスターター限定カード。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第1話「シャル・ウィ・ダンス?」でのヤヤのセリフ。

関連項目


収録