《初音 ミク&鏡音 リン(385)》

《初音 ミク&鏡音 リン(385)》

キャラクターカード(コンビ)
使用コスト2/発生コスト2/赤/AP30/DP30
【和服】
〔コンビ〕
このカードが妨害された場合、手札から【和服】を持つキャラ1枚をサポートエリアに出すことができる。
[メイン/自分]:[3]このカードをデッキの下に移す。その場合、自分の【和服】を持つキャラ1枚は、このターン、妨害されない。

初音ミクPart3で登場した色・【和服】を持つ初音 ミク鏡音 リンコンビ
妨害された時に手札【和服】キャラ1枚をサポートエリア出す効果、このカードデッキの下に移すことで、自分【和服】キャラ1枚を妨害されなくする使用型テキスト効果を持つ。

1つ目の効果は場に出す効果。
妨害されても【和服】キャラを場に出すことができる。
ただしサポートエリアに出すため、そのままでは妨害ができない。
どうしても妨害したい場合は《初音 ミク(P021)》メインエリアに移す必要がある。

2つ目の効果は妨害されない効果。
このカードをバウンスする必要はあるが、確実にアプローチを成功させることができるため非常に強力。
その分効果コスト3と非常に重く、ここぞというときに使いたい。

カードイラストは描き下ろし。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2015年03月09日 12:14