《ルカルカ★ナイトフィーバー》

《ルカルカ★ナイトフィーバー》

イベントカード
使用コスト0/発生コスト1/赤
[アプローチ/両方]:自分の「巡音 ルカ」1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。その場合、デッキの上のカードを3枚まで捨て札にすることができる。
(ルカルカ★ナイトフィーバー 私はここに居るから 少しでも視線を逸らしちゃダメダメよ☆)

初音ミクPart3で登場した色のイベントカード
自分巡音 ルカ1枚のAPDPを20上昇させ、デッキの上のカードを3枚まで捨てる効果を持つ。
巡音 ルカ専用のコンバットトリック
コスト0で大幅な強化も可能で、両方のターンで使えるので強力。
さらに捨て札置き場肥やしが可能。任意効果なので捨てたくないとは捨てる必要はない。
もちろん《巡音 ルカ(349)》《巡音 ルカ(350)》との相性は抜群。巡音 ルカをすれることができれば強化効果を発動させることができる。
捨て札置き場アドバンテージをメインにする巡音 ルカを使うデッキなら採用して損はない。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーはこのカード同じ曲名の「ルカルカ★ナイトフィーバー」の歌詞の一部。
「ルカルカ★ナイトフィーバー」は巡音ルカのオリジナル楽曲のひとつ。
samfreeによる作品で、300万再生を達成している。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2015年03月09日 12:29