《池田 千歳(P016)》

《池田 千歳(P016)》

キャラクターカード(サポート)
使用コスト1/発生コスト2/青
【制服】/【七森中生徒会】/【メガネ】
このカードが「杉浦 綾乃」がいる状態で登場した場合、カードを2枚引く。
自分の【七森中生徒会】を持つキャラがアプローチでポイントを与えた場合、自分の捨て札置き場にある【七森中生徒会】を持つキャラ1枚をサポートエリアに出すことができる。

きゃらスリーブコレクションデラックス ゆるゆり なちゅやちゅみ!で登場する色・【制服】【七森中生徒会】【メガネ】を持つ池田 千歳
杉浦 綾乃がいる状態で登場した時にデッキから2枚カードを引く効果、自分【七森中生徒会】キャラアプローチポイントを与えた時に自分捨て札置き場にある【七森中生徒会】キャラ1枚をサポートエリア復活させる効果を持つ。
条件を満たして登場させるだけで2枚ドローできる。
杉浦 綾乃とセットで使いたい。
テキストスペースの都合なのかドロー条件の杉浦 綾乃に「自分の」という指定がされていないため、自分ではなく相手の場に杉浦 綾乃が出ている場合でもこのカードを登場させてデッキからカードを引くことが可能。
また、【七森中生徒会】キャラがアプローチに成功すれば【七森中生徒会】キャラを復活させることが可能。
サポートエリアに出すので、サポートキャラを出せば効果的。

カードイラストはキービジュアル。

収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2015年03月28日 15:10