《藤堂 美沙(064)》

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

《藤堂 美沙(064)》

キャラクターカード
使用コスト3/発生コスト2/黄/AP40/DP30
【3Dクリエイター】
[メイン/自分]:[0]自分の『SHIROBAKO』のキャラ1枚は、ターン終了時まで〔アクティブ〕または〔天然2〕または+20/+20を得る。このターン、イベントカードがプレイされている場合、このカードは、ターン終了時まで〔アクティブ〕または〔天然2〕または+20/+20を得る。
(わたしは3Dで人をうまく動かせるようになりたい。)

SHIROBAKOで登場する色・【3Dクリエイター】を持つ藤堂 美沙
自分『SHIROBAKO』1枚にアクティブまたは天然2を与えるか、APDPを20上昇させ、イベントカードをプレイされた時にこのカードにアクティブまたは天然2を与えるか、APDPが20上昇する使用型テキスト効果を持つ。
毎ターン、ノーコストで大幅な強化が可能。
3つ効果から選択するので、状況に応じて使い分けたい。
さらにイベントカードを使えばこのカード自身を強化することが可能。
1つ目の効果と重複できるので、2つの効果を両方適用できる。
特にアクティブ天然の組み合わせは強力で、相手に大きな打撃を与えられる。

カードイラストは描き下ろし。

関連項目


収録