《坂木 しずか(014)》

《坂木 しずか(014)》

キャラクターカード
使用コスト2/発生コスト1/赤/AP30/DP30
【声優】
このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする【声優】を持つキャラ1枚は、使用コスト-2を得る。
このカードは、自分のキャラがアプローチに参加するごとに、ターン終了時まで+10/+10を得る。
(次はわたしがんばる! 色んな役が出来たらいいなあ~。)

SHIROBAKOで登場した色・【声優】を持つ坂木 しずか
登場した時に次にプレイする【声優】キャラ使用コストを2減らす効果、自分キャラアプローチするたびに時APDPが10上昇する効果を持つ。
軽減値は2なので、コスト2以下の【声優】キャラをノーコストで登場させることができる。
また、味方がアプローチすればするほどAP・DPが強化される。
2枚アプローチすれば実質AP・DP50のキャラとなる。
アタッカーとしても使えるので、効果使用後も腐りにくい。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第4話「私ゃ失敗こいちまってさ」でのしずかのセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2015年04月18日 12:02