《宮森 あおい(P002)》

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

《宮森 あおい(P002)》

キャラクターカード
使用コスト2/発生コスト2/赤/AP30/DP30
【武蔵野アニメーション】/【制作進行】
このカードは、キャラが登場するごとに、活動状態になる。
このカードは、イベントカードがプレイされるごとに、ターン終了時まで使用コスト+1、+10/+10を得る。
[アプローチ/両方]:[↴]キャラ1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。
(原画は? 原画は無事なんですか!)

プロモカードで登場した色・【武蔵野アニメーション】【制作進行】を持つ宮森 あおい
キャラ登場するたび時に活動状態に戻る効果、イベントカードプレイされるたびに使用コストが1増え、APDPが10上昇する効果、キャラ1枚のAPDPを10上昇させる使用型テキスト効果を持つ。

1つ目の効果は活動状態に戻る効果。
キャラが登場するかぎり1ターンで何度でも活動状態に戻れる。
そのため、自由登場と組み合わせれば何度でも妨害に回ることが可能。
DPが40と高いため、効果も相まって妨害に向いている。

2つ目の効果は強化効果。
イベントカードプレイさせるたびに強化される。
相手のイベントカードにも対応するので、《平沢 唯(215)》の上位互換。
さらにコストも上がるので、天然対策にもなる。

3つ目の効果は強化効果。
万能パンプカード。対象制限がないので強力。
タップする必要があるので、このカードで攻める場合は1つ目の効果を発動させたい。


カードイラストは描き下ろし。

関連項目


収録