《澤村・スペンサー・英梨々(001)》

《澤村・スペンサー・英梨々(001)》

キャラクターカード
使用コスト4/発生コスト2/黄/AP40/DP30
【制服】/【オタク】/【メガネ】/【お嬢様】
このカードがアプローチでポイントを与えた場合、カードを2枚引く。
自分の「澤村・スペンサー・英梨々」が妨害された場合、妨害に参加している相手のキャラと同じ名称の相手のキャラ1枚を指定する。このターン、相手は、指定されたキャラを妨害に参加させることができない。
(作家が原稿を遅らせる事に理由なんてないのよ。)

冴えない彼女の育てかたで登場した色・【制服】【オタク】【メガネ】【お嬢様】を持つ澤村・スペンサー・英梨々
アプローチポイントを与えた時にデッキから2枚カードを引く効果、自分澤村・スペンサー・英梨々妨害された時に妨害してきたキャラ同名キャラ1枚の妨害封印する効果を持つ。
澤村・スペンサー・英梨々が万が一妨害されても、後続の妨害を防ぐことができる。
相手がキャラ統一デッキなら確実に発動できるため、アプローチを成功させやすくなる。
また、アプローチに成功すれば2枚ドローできるので、うまく使えば1:2交換が可能。
他の澤村・スペンサー・英梨々で相手の妨害要員を削り、確実にアプローチを成功させたい。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第8話「当て馬トラウマ回想モード」での英梨々のセリフ。

収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2015年05月29日 10:14