《澤村・スペンサー・英梨々(002)》

《澤村・スペンサー・英梨々(002)》

キャラクターカード
使用コスト0/発生コスト2/黄/AP30/DP30
【オタク】/【お嬢様】
〔アクティブ〕
このカードがアプローチで退場した場合、手札から「澤村・スペンサー・英梨々」1枚を場に出すことができる。
このカードが退場した場合、相手のキャラ1枚を休息状態にする。
(ストーリーとかシチュエーションを一緒に考えてほしいの。)

冴えない彼女の育てかたで登場した色・【オタク】【お嬢様】を持つ澤村・スペンサー・英梨々
アクティブ退場した時に手札澤村・スペンサー・英梨々1枚を場に出し相手キャラ1枚を休息状態にする効果を持つ。
万が一退場しても、別の澤村・スペンサー・英梨々をノーコストで展開できる。
休息状態になるなどのデメリットは一切なく、そのまま追撃が可能。
さらに相手キャラ1枚を休息状態にできるため、アプローチを成功させやすくなる。
アクティブキャラなので奇襲ができ、わざと退場することで強力な澤村・スペンサー・英梨々の追撃につなげられる。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第7話「敵か味方か新キャラか」での英梨々のセリフ。

収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2015年05月29日 11:58