《澤村・スペンサー・英梨々(004)》

《澤村・スペンサー・英梨々(004)》

キャラクターカード(サポート)
使用コスト0/発生コスト2/黄
【制服】/【オタク】/【お嬢様】
イベントカードがプレイされるごとに、自分の『冴えない彼女の育てかた』のキャラ1枚を活動状態にすることができる。
このカードが登場した場合、自分の全ての「澤村・スペンサー・英梨々」は、ターン終了時まで〔アクティブ〕を得る。
(何抜けがけしようとしてんのよー。)

冴えない彼女の育てかたで登場した色・【制服】【オタク】【お嬢様】を持つ澤村・スペンサー・英梨々
イベントカードプレイされるごとに自分『冴えない彼女の育てかた』キャラ1枚を活動状態に戻す効果、登場した時に自分澤村・スペンサー・英梨々全てにアクティブを与える効果を持つ。
イベントカードを発動するだけで『冴えない彼女の育てかた』キャラ活動状態に戻すことが可能。
実質イベントカード活動状態に戻す効果を付加できると言える。
コンバットトリックには対応しているので非常に強力。
さらに登場させるだけで澤村・スペンサー・英梨々全てをアクティブキャラにすることができる。
コスト0の澤村・スペンサー・英梨々を5枚並べた時に登場させれば、このままゲームエンドに持ち込むことすら可能。
澤村・スペンサー・英梨々を使うデッキなら採用して損はない。

カードイラストは描き下ろし。

収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2015年05月29日 12:38