《霞ヶ丘 詩羽(034)》

《霞ヶ丘 詩羽(034)》

キャラクターカード
使用コスト4/発生コスト2/青/AP40/DP40
【制服】/【オタク】
このカードがアプローチでポイントを与えた場合、相手のキャラ2枚は、次の相手のターン終了時までアプローチに参加することができない。
このカードが妨害された場合、相手の全てのキャラは、ターン終了時まで-20/-20を得る。
(ご都合主義ここに極まれりね。)

冴えない彼女の育てかたで登場した色・【制服】【オタク】を持つ霞ヶ丘 詩羽
アプローチポイントを与えた時に相手キャラ2枚を指定し、次の相手ターン終了時まで指定された相手キャラアプローチ封印する効果、妨害された時に相手キャラ全てのAPDPを20減少させる効果を持つ。
アプローチに成功すれば相手キャラのアプローチを封印できる。
一度に2枚を対象にできるため、相手の戦略を崩すことができる。
さらに妨害されても、相手キャラ全てを弱体化可能。
実質AP・DP60のキャラといえ、一方的に返り討ちにすることができる。
相手にとってはアプローチ封印しない限り、ディスアドバンテージを強いられる。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第12話「波乱と激動の日常エンド」での詩羽のセリフ。

収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2015年06月07日 16:15