《霞ヶ丘 詩羽(037)》

《霞ヶ丘 詩羽(037)》

キャラクターカード(サポート)
使用コスト0/発生コスト2/青
【制服】/【オタク】
自分のターンの間に、イベントカードがプレイされるごとに、相手のキャラ1枚のAP/DPの値を、元に戻すことができる。
このカードが登場した場合、相手のデッキの上のカード3枚を捨て札にする。
(これからもよろしくね。 一緒に血反吐を吐きましょう。)

冴えない彼女の育てかたで登場した色・【制服】【オタク】を持つ霞ヶ丘 詩羽
自分ターンの間にイベントカードプレイされるたびに相手キャラAPDPリセットする効果、登場した時に相手デッキの上のカード3枚を捨てる効果を持つ。
イベントカードを発動するたびにステータスをリセットできるため、相手による強化を無駄にできる。
相手のイベントカードにも反応するため、相手のイベントカードを発動を躊躇させることが可能。
自分ターン限定ではあるが相手側の強化コンバットトリックにも対処できるのは非常に強力。
さらに登場させるだけで3枚分のデッキ破壊が可能。
コスト0と出しやすいので、<デッキデス>では強力なカードとなる。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第6話「二人の夜の選択肢」での詩羽のセリフ。

収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2015年06月07日 16:36