《加藤 恵(056)》

《加藤 恵(056)》

キャラクターカード
使用コスト4/発生コスト2/緑/AP30/DP40
【制服】
〔天然2〕
自分の「加藤 恵」がアプローチに参加するごとに、このカードは、ターン終了時まで〔天然+1〕を得る。その場合、自分の全ての「加藤 恵」は、ターン終了時まで+10/+10を得る。
(本当に、『なんだかなぁ』だよね。)

冴えない彼女の育てかたで登場した色・【制服】を持つ加藤 恵
天然2、加藤 恵アプローチするたびに天然を1増やし、自分加藤 恵全てのAPDPが10上昇させる効果を持つ。
なんと加藤 恵がアプローチするごとに天然強化と全体強化を同時に行えるというとんでもない効果を持つ。
アプローチすればするほどアプローチを成功させやすくなる。
さらに強化もできるため、大量展開していれば爆発的な強化が可能。
加藤 恵5枚でアプローチすれば、天然7・AP80・DP90と凄まじいステータスとなる。
加藤 恵を大量展開していればそのままゲームエンドに持ち込むことすら可能。
加藤 恵をメインとするデッキなら切り札として採用できる。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第7話「敵か味方か新キャラか」での恵のセリフ。

収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2015年06月11日 20:11